1. トップ>
  2. お知らせ

2018/8/24

鹿児島ジャズフェスティバルの出店について


【鹿児島アミュ広場でだいやめ体験!】

今年で2回目!鹿児島で行われる、JAZZの祭典「鹿児島ジャズフェスティバル」を濵田酒造は応援しています。開催日当日は、アミュ広場にて、新発売「本格芋焼酎だいやめ~DAIYAME~」や、新機軸のジャパニーズスピリッツ「薩州魂」やクラフトジン「樹々」などをご提供いたします♪ジャズと鹿児島の本格焼酎で是非スイングしてくださいね。

また、8日(土)には、調香師の堀之内夕子さんをお招きし、魅力ある香りの世界をご案内いたします。「だいやめ~DAIYAME~」は、独自の熟成技法から生まれた「香熟芋」を用い、新たな香りを生み出した本格焼酎です。香りによるリラックス効果、アロマの秘密をみなさんにお伝えいたします♪是非みなさんお越しください。

IMG-5063.JPG

初めまして。『莵道竈門todoukamado』主宰の堀之内 夕子です。

大手化粧品会社での髪からつま先、内側からもと、美容の全てをお客様へお届けするお仕事を経た経験から調香師、香薬膳、香辛料アドバイザーを取得。
美活(B-katu:美容に関する活動)のプロとして、『健やかにキレイ、心地よい毎日』を楽しめるように、皆様が シンプルだけど実感が高い美活のコツをお伝えしてまいります。

 

 

 

JAZZ_o.pngJAZZ_u.png

> お知らせ一覧に戻る