新WEB動画“琥珀の向こうに、見える景色。”配信開始!
~家飲み需要拡大の中、樽熟成麦焼酎の魅力を消費者へ発信~
濵田酒造株式会社(本社:鹿児島県いちき串木野市、代表取締役社長:濵田雄一郎) は、2020年10月10日(土)より、本格麦焼酎「隠し蔵」の新WEB動画を配信開始いたしました。 本格麦焼酎「隠し蔵」は、1994年の発売以来、四半世紀以上に渡り、全国の本格麦焼酎ファンに支持される貯蔵麦焼酎カテゴリー売上NO.1ブランドです※。昨年の「ロサンゼルス・インターナショナル・スピリッツ・コンペティション2019」では、焼酎部門の最高賞である「Best of Shochu」を受賞し、その品質は国内外で高く評価されています。
※日経+RDS POSデータ(全国)調べ2019年7月~2019年12月 収集店舗1店・1ヶ月当たり隠し蔵ブランド販売金額合計。
今回の新WEB動画“琥珀の向こうに、見える景色。”は、家飲み需要が拡大する中、消費者の新たな日常のひとコマに琥珀色の本格麦焼酎「隠し蔵」のあるシーンをイメージ動画として制作し、10月10日(土)から12月18日(金)まで、WEB・SNS広告(Twitter・Facebook・LINE)にて配信します。また、同期間中は、2018年の公開以来、YouTubeにて総再生回数170万回以上の動画「ゆけむりホット篇」も、麦焼酎市場が伸長する関西圏にてTVCMを展開し、隠し蔵ブランドの魅力拡大を図ります。
■濵田酒造YouTube動画ページ
当社はこれからも本格焼酎の魅力を消費者の皆様にお伝えし、感謝を感動の一杯に込めて「本格焼酎を真の國酒へ、更には世界に冠たる酒へ」の計画に向けて、邁進いたします。
本格麦焼酎「隠し蔵」新WEB動画“琥珀の向こうに、見える景色。”について
毎日飲んでも飽きない「隠し蔵」の魅力と、毎日向き合っても飽きない趣味・嗜好や関係性を重ねあわせたシーンを描き、その先にあるささやかな変化や達成感を琥珀色の景色として表現しています。
◆「キャンプ篇」
父親こだわりの男メシを、愛息子にこっそり伝授する「キャンプ篇」。こだわりの男メシと、肌寒いキャンプ場で飲む「隠し蔵」のお湯割りがよく似合う。
◆「ギター篇」
長時間ギターと向き合ううちに、昔から好きだった曲のコード進行が見えてくる「ギター篇」。背景にギターを感じながらの「隠し蔵」ロックが渋い。
◆「RPG篇」
毎日ゲームに没頭していると、ふとレアな隠しキャラに出逢う「RPG篇」。レモン漬け「隠し蔵」のオシャレなソーダ割に女子感が漂う。
◆「さし飲み篇」
久々のさし飲みで、突然本心を見抜かれた息子の驚きを描く「さし飲み篇」。飲み方の異なる2つの隠し蔵グラスが親子の絆を深めていく。
【お問い合わせ先】
濵田酒造株式会社 お客様相談室
TEL:0996-21-5260(平日9:00~17:00、土曜・日曜・祝日を除く)
>メールでのお問い合わせはこちらから