• 伝兵衛蔵
  • 金山蔵
  • 濵田酒造

news & topicsお知らせ

2021/11/26

「こんなハレの年明けを過ごしたい!」Twitter投稿キャンペーン実施!


2021年11月24日~12月15日の期間中、「海童ファン蔵部」の第2弾キャンペーンとして、「こんなハレの年明けを過ごしたい!」Twitter投稿企画を実施しております。

【海童ファン蔵部について】

「海童ファン蔵部」は、本格芋焼酎『海童』をより深く楽しみたい方々のためのオンラインコミュニティです。当社の基幹ブランドである「海童」の更なる認知拡大とファンの醸成をすることを目的に実施しております。専用フォームから簡単に登録することができ、アンバサダーである「蔵人」になり、SNS発信等のファン蔵部での活動を通じて、「蔵人」→「杜氏」→「杜氏頭」とランクアップしていきます。今回のTwitter投稿企画は、2021年10月に実施した「海童ファン蔵部 開設記念キャンペーン」につづく第2弾となっています。

【キャンペーン概要】

皆さんそれぞれに、いろいろあった2021年を振り返り、来る年がもっと良い年になりますようにと願いを込めて、「こんな年明けのハレの日を過ごせたら…」を大募集。「海童ファン蔵部」にご登録の上、専用投稿フォームから当キャンペーンにご参加いただいた方の中から抽選で40名様に「海童 祝の赤(300ml)」をプレゼントいたします。

当社はこれからも本格焼酎の魅力を消費者の皆様にお伝えし、感謝を感動の一杯に込めて「本格焼酎を真の國酒へ、更には世界に冠たる酒へ」の計画に向けて、邁進いたします。



Twitter投稿企画への参加方法

①「海童ファン蔵部」にご登録:こちらから

②キャンペーン専用フォームからTwitterに投稿:こちらから


プレゼント内容

抽選で40名様に、本格芋焼酎「海童 祝の赤」300ml

応募期間

2021年11月24日(水)~2021年12月15日(水)23:59


【「海童 祝の赤」について】

製 品 名 :海童 祝の赤 25度 300ml瓶
種   別 :本格芋焼酎
アルコール分:25度
内 容 量 :300ml
原 材 料 名 :さつまいも(鹿児島県産)、米麹(国産米)
希望小売価格:税込:595円
販 売 地 域 :全国

商品ページはこちらから

~商品特長~

 新鮮な鹿児島県産のさつまいもを使用。甘い味わいが特徴の赤芋の原酒をブレンドした薩摩本格芋焼酎です。熟成のまろやかな風味とフレッシュさの2つのバランスを兼ね備えた1年熟成原酒を使用。奏の始皇帝に仕えた徐福が不老不死の薬を求めてたどり着いた、霊峰「冠岳」の霊水とよばれる天然水を割水に使用しています。甘い芋らしい香りとまろやかでスッキリしたキレのある味わいに仕上がりました。

~ボトルデザイン・美しい夕陽ときらめく海への思い~

 海童のふるさと鹿児島県いちき串木野市。1865年、この町の羽島崎から鎖国の禁を破り19名の若き薩摩の志士たちが近代化への夜明けを夢見て欧州留学へと旅立ちました。その若者たちの門出を祝ったであろう東シナ海の真っ赤な夕陽をモチーフとした、他にはない唯一無二のボトル。門出や記念のお祝いの品にぴったりの焼酎です。


【お問い合わせ先】
濵田酒造株式会社 お客様相談室
TEL: 0996-21-5260(平日9:00~17:00土・日・祝日を除く)
メールでのお問い合わせはこちらから

Copyright © 2019 hamadasyuzou
ALL Rights Reserved.