2022/7/08

【重要】迷惑メールに関するお詫びと注意喚起について


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2022年7月7日17時30分~7月8日9時30分に掛けて、弊社公式ホームページ内にある販促物問合せフォームでのメール本文を流用した形でお客様のところに迷惑メールが送付されていることが確認されました。

当該メールを受信された皆様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。これらはすべて不正メールであり、弊社からの情報漏洩によるものではなく、また、弊社が送信したものではございません。

弊社を装ったメールで「内容に心当たりがない」「怪しい」「業務に無関係」「不明なURLや添付ファイルがついている」等のメールを受信された場合は、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導、不正アクセスなどの危険がございますので、添付ファイルの開封およびURLのクリック等を行うことなく、当該メールを削除していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

引き続き、不正アクセスの防止、情報セキュリティ対策を強化してまいりますので、ご理解とご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

> お知らせ一覧に戻る

© 2014 - HAMADA GROUP